🌺まいまい留学🌺

身長146cmの元留学カウンセラーがオーストラリアの留学&ワーホリ情報をお伝えするブログ✈️✨

【ANA】2019年9月1日より、成田⇄パース直行便就航!

元留学カウンセラーのまいまい(@kokoleka_0704)です🌺

 

2019年9月1日…。(もう6日ですが😂笑)

 

ついに…!!

 

全日空(ANA)にて、成田⇄パース直行便が就航しました〜✈️

 日本の航空会社としては初のパース直行便。

 

しかも毎日運航!

 

パースがより身近になって、めちゃ嬉しいです😍

 

1. パースとは?

西オーストラリア州の州都。オーストラリア第4の都市です。

f:id:kokoleka_0704:20190204192211j:plain

Kings Park

世界で最も美しく住みやすい街として有名です。

 

私も実際住んでいましたが、本当に住みやすい!!

 

パースは、私が初めて行った海外でもあり、ゴールドコーストと同じくらい思い入れが強いです。

 

そんな街並みが綺麗で人もあったかく、超住みやすいパースの基本情報はこちらからどうぞ💖

2. 成田⇄パース間のフライトスケジュール&所要時間

スケジュールは、こんな感じです⬇︎ 

■ 成田➡︎パース ■
 11:10 成田発➡︎20:15 パース着 (所要時間:10時間05分)
 
■ パース➡︎成田 ■
 21:45 パース発➡︎08:25 +1日 成田着 (所要時間:9時間40分)

 

は、はやい!!!

 

しかも今までパースまでは乗継ぎ便しかなかったので、深夜12時頃の到着便が多かったんですよね…。

 

私はめちゃ背が低いこともあり、おそらく子どもだと思われ、パース到着早々、「こんな深夜にこのちっさい子、一人で大丈夫か?」と怪しまれました。笑

 

入国時に、スーツケースから手荷物、ぜーんぶチェック入りました。

 

パンツまでチェック済み😂もっと可愛いパンツ入れとけば良かったです。笑

 

ANAの直行便によって、20時くらいに到着できるなんて、とっても便利で安心だと思います。

 

3. 運賃

運賃は、予約した時期や出発時期により異なります。

 

エコノミークラスの場合、お得な運賃で、片道94,000円〜だそうです。

 

こちらから運賃を検索できます⬇︎ 

 

4. まとめ

今までは、シンガポールや香港、オーストラリア国内を経由して渡航していたパース。

 

ANAが直行便を就航してくれたことにより、超便利で行きやすくなりました😍

 

初めての留学でパースに行かれる方も、日系エアラインのANAならご両親も安心だし、9〜10時間でパースに着けるなんて、超早い。笑

 

私も次回パースへ行く際は、直行便を利用したいなと思います💖


⬇︎よかったらポチっとお願いします😊❤️

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

 

このブログは「はてなブログ」で運営しています。

はてなブログの方は、よかったら読者登録お願いします❤