🌺まいまい留学🌺

身長146cmの元留学カウンセラーがオーストラリアの留学&ワーホリ情報をお伝えするブログ✈️✨

【The Farm Byron Bay】バイロン・ベイのおすすめスポット

元留学カウンセラーのまいまい(@kokoleka_0704)です🌺

 

今日は自然いっぱいで超癒されるスポットを紹介します。

 

まさくんが連れて行ってくれました〜😊💖

 

【目次】

1. The Farm Byron Bayとは?

2. おいしいもの

3. マカダミアナッツ

 

1. The Farm Byron Bayとは?

ゴールドコーストから、車で約1時間くらいの場所にある大きな農場です。

f:id:kokoleka_0704:20190702181806j:plain

The Farm Byron Bay

農場は、毎日7時〜16時まで営業しています。

 

レストランやカフェは、曜日によって営業時間が異なるため、こちらのサイトをご参照ください⬇︎

thefarm.com.au

 

私たちが行った日はとっても良いお天気だったので、空の色もキレイで最高でした。

 

ココでは、大自然を楽しむことができます。

 

農場の中をお散歩していると、馬や牛、ブタ、鶏さん達に会えたりもします。

f:id:kokoleka_0704:20190702181325j:plain

2. おいしいもの

農場の中には、レストラン、カフェ、パン屋さんもあります。

f:id:kokoleka_0704:20190702181355j:plain

Three Blue Ducks

私はパンが大好きなので、パン屋さんに直行😂

f:id:kokoleka_0704:20190702181401j:plain

The Bread Social

クロワッサンと洋梨のデニッシュをいただきました😍二つともサクサク💖

f:id:kokoleka_0704:20190702181438j:plain

Bread

さつまいもやジャガイモ、玉ねぎなどの野菜やジャム、お塩、キヌアなどなど、オーガニックなものがたくさん売っていました。全部欲しくなります😂

f:id:kokoleka_0704:20190702181404j:plain

Three Blue Ducks

3. マカダミアナッツ

なんと!ココではマカダミアナッツ(ペカンナッツも)が拾えます!😂

f:id:kokoleka_0704:20190702181335j:plain

The Farm Byron Bay

こんな感じで、マカダミアナッツがそこらじゅうに落ちています。笑

f:id:kokoleka_0704:20190702181424j:plain

Macadamia Nuts

この丸い緑色のかたーいやつがマカダミアナッツです。苦労して緑色の殻を割ると、更にもうひとつ茶色い殻が出てきます。

 

茶色い殻も、これまた超硬い…。笑

f:id:kokoleka_0704:20190702181418j:plain

Macadamia Nuts

割りたてナッツのお味は、めーっちゃめちゃ美味しかったです😍もっと拾ってこれば良かったと思っちゃいました。笑

 

ちなみにマカダミアナッツの殻は、世界一硬いので、殻割器があると超便利です💖

 

バイロン・ベイにお立ち寄りの際は、ぜひThe Farm Byron Bayも訪れてみてください💖

 

⬇︎よかったらポチっとお願いします😊❤️

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

 

このブログは「はてなブログ」で運営しています。

はてなブログの方は、よかったら読者登録お願いします❤