🌺まいまい留学🌺

身長146cmの元留学カウンセラーがオーストラリアの留学&ワーホリ情報をお伝えするブログ✈️✨

【Yatala Pies】地元のオーストラリア人に大人気!パイが超おいしい有名店

元留学カウンセラーのまいまい(@kokoleka_0704)です🌺

 

今日は、私達が何回も通っていた超おいしいパイのお店を紹介します。

f:id:kokoleka_0704:20190702214555j:plain

Yatala Pies
目次

1. Yatala Pies(ヤタラ・パイ)とは?

2. 私達が食べたメニュー

 

1. Yatala Pies(ヤタラ・パイ)とは?

f:id:kokoleka_0704:20190702214535j:plain

Yatala Pies

ブリスベンゴールドコーストの間くらいに立地しています。

 

高速道路の看板にもお店の名前が出ていて、高速の出口を降りてスグなので、とっても分かりやすいです。


基本、毎日7:30〜20:30まで営業しています。(※2019年7月現在)

 

地元のオージー(オーストラリア人)に大人気で、いつもお店はたくさんのお客さんで賑わっています。

 

夜になると、ほとんど売切になってしまうので、早めに行ってみてください💖

 

閉店間近の20時くらいに行った時は、ほぼ売切で、ショーケースにパイが並んでいない感じでした…って、そりゃそうですよね😂笑

 

2. 私達が食べたメニュー

まさくんやシェアメイトは、お肉がゴロゴロ入ったステーキパイ($5.8)や、カレーステーキパイ($5.9)、私はアップルパイ($4.1)と三角形の形をしたヘルシーなパイ($4.8)をいただきました。

f:id:kokoleka_0704:20190217203418j:plain

Plain Steak Pie

f:id:kokoleka_0704:20190217203437j:plain

Yatala Pies

カレーステーキパイはサクサク😍

 

アップルパイは、しっとりした生地で、りんごがゴロゴロ入ってて、おいしかった〜😍思った程甘くなく、余裕で1個食べちゃいました。

f:id:kokoleka_0704:20190702214552j:plain

Curry Steak Pie & Apple Pie & French Fries

シェアメイトは、アップルパイにガッツリ生クリームも乗せてもらってました😂

 

上の段の左側5列が生クリームありのアップルパイです⬇︎さすがに甘そう…😂笑

f:id:kokoleka_0704:20190702214533j:plain

Yatala Pies

アップルパイ・アプリコットパイ・ベリーパイ・キャラメルタルトは、生クリームを乗せても乗せなくても、お値段そのまま($4.1)だったと思います。

 

ブリスベンゴールドコースト近郊では、かなり有名なお店です💖

 

外国に来た感満載のお店なので、ぜひ訪れてみてください😊

 

こんな感じでパイを4つ持てちゃう店員さんに会えるかもしれません😉笑 

f:id:kokoleka_0704:20190702214547j:plain

Yatala Pies

 ⬇︎よかったらポチっとお願いします😊❤️

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

 

このブログは「はてなブログ」で運営しています。

はてなブログの方は、よかったら読者登録お願いします❤