🌺まいまい留学🌺

身長146cmの元留学カウンセラーがオーストラリアの留学&ワーホリ情報をお伝えするブログ✈️✨

【HARRY'S BONDI】シドニー(ボンダイ・ビーチ)のインスタ映えするおすすめカフェ情報

元留学カウンセラーのまいまい(@kokoleka_0704)です🌺

 

今日は、地獄のシドニー生活を送っていた私の唯一の楽しみこと、HARRY'Sのコーヒーとパンケーキの美味しさについてお届けします😊

 

地獄のシドニー生活の記事は、こちらから💖 

 

 

週に何回かHARRY'Sに寄ることと、サリーヒルズにある「五行」というラーメン屋さんに行くことだけが私のシドニー生活の支えでした。笑

 

私の心の支えでもあった五行さんについては、明日紹介します🍜

 

HARRY'S BONDI

ボンダイ・ビーチ中心部から歩いて7、8分です。ビーチからも近いです🏄

f:id:kokoleka_0704:20190608103957j:plain

HARRY'S BONDI

ちなみに、私はこのお店から歩いて1分くらいのお家に住んでいました。毎日ゴ◯ブリが出るお家に。笑

 

そんなお家からバス停に行くまでに、HARRY'Sの前を必ず通るので、いつもコーヒーと焼きたてマフィンを買っていました。

f:id:kokoleka_0704:20190608104020j:plain

HARRY'S BONDI

毎朝、7時半くらいに日替わりのマフィンが焼き上がります。

 

ストロベリーマフィンの日は、私的に超最高です😍他にも、パイナップルとシナモンのマフィン、ブルーベリーのマフィンもとってもおいしいです。

 

フレッシュフルーツを使っているからか、今まで食べたマフィンの中でもトップクラスに美味しかったです。

 

ゴールドコーストに戻った後、私もHARRY'Sの真似をして、冷凍ではなく、フレッシュのイチゴを使ったマフィンを作ってみました。美味しかったのか、シェアメイトのみんなが一気に5、6個ペロリしてくれたみたいです。笑

f:id:kokoleka_0704:20190608110336j:plain

Handmade Strawberry and Cream Cheese Muffin

平日はカフェ・ラテと日替わりマフィン、週末は、リコッタ・ホットケーキを楽しんでいました💖

f:id:kokoleka_0704:20190608110659j:plain

Ricotta Hotcake

かわいいお花をつけてくれると、テンション上がりますよね〜🌺お花が毎回変わっているところもポイント❤️

f:id:kokoleka_0704:20190608104002j:plain

Ricotta Hotcake

フレッシュなパッション・フルーツも、ベリー類もたくさん乗せてくれています。

 

私はナッツが大好きなので、アーモンドがモリモリなところも、お気に入りのポイントです。

 

billsもHARRY'Sも、生地が本当においしい。ふわふわ❗️このふわふわ生地の秘密を教えて欲しいです😂

 

1枚1枚焼いてくれているからか、リコッタ・ホットケーキは、注文してから出てくるまで、少し時間がかかります。20分くらいかな?

 

かわいい&美味しいので問題ないのですが、のんびり時間がある時に、オーダーしてみてください❤️

 

私は、お友達がシドニーを訪れてくれた時は、有無を言わさず必ずHARRY'Sに連れて行っていました。笑

 

それくらい大好きなカフェです。みなさんも是非💖

 

⬇︎よかったらポチっとお願いします😊❤️

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

 

このブログは「はてなブログ」で運営しています。

はてなブログの方は、よかったら読者登録お願いします❤