🌺まいまい留学🌺

身長146cmの元留学カウンセラーがオーストラリアの留学&ワーホリ情報をお伝えするブログ✈️✨

【Speedos Cafe】シドニー(ボンダイ・ビーチ)のインスタ映えするおすすめカフェ情報

こんにちは。

 

元留学カウンセラーのまいまい(@kokoleka_0704)です🌺

 

私が2ヶ月間住んでいたボンダイ・ビーチにあるおすすめカフェ情報をお届けします。

f:id:kokoleka_0704:20190607155236j:plain

Bondi Beach

Speedos Cafe

ボンダイ・ビーチの中心部より、北(ノース・ボンダイ)へ進みます。

 

なんか地図見るの面倒だなって方は、とりあえずこの絵⬇︎が見える方を目指して歩いてみてください💖笑

f:id:kokoleka_0704:20190529221813j:plain

Bondi Beach

ボンダイ・ビーチの中心部からは、少しだけ歩くのですが、ビーチ沿いをお散歩できるので、全然苦ではありません😊ボンダイは、海の透明感が本当にキレイで感動します。

 

お店の住所や詳細はこちらから⬇︎

www.speedoscafe.com.au

 

ノース・ボンダイの方に向かって歩くと、地元のオージーで賑わっているおしゃれなカフェが出てきます。ちょっと坂になってたかな❓

f:id:kokoleka_0704:20190607154959j:plain

Speedos Cafe

Speedos Cafeのメニューは、インスタ映えします。笑

 

私は気になっていたブルー・マーメイド・ボウルをオーダー。

 

ブルーのデザートなんて、日本では見たことがなかったのでなんなんだろう〜と思って頼んでみました。見た目は、鮮やかなブルー✨かわいい😍

f:id:kokoleka_0704:20190607155004j:plain

Blue Mermaid Bowl

ブルー・マーメイド・ボウルには、青色のスーパーフードこと、「スピルリナ」、ココナッツ、ヴィーガン用のグラノーラ、季節のフルーツが入っています。

 

青色の秘密は、スピルリナだったんですね😳

 

スピルリナとは? ■
一言でお伝えすると、のことです。30億年前から存在していたそうです。タンパク質、食物繊維、ビタミンやミネラルなどが豊富な青色のスーパーフード
 
日本でも、栄養機能食品として、売ってるんですね😳全然知りませんでした。笑
 

 

アサイーやチアシードなどと同じく、スーパーフードと呼ばれているスピルリナ

 

そんなスピルリナが入ったブルー・マーメイド・ボウルの味は、正直あんまり覚えてない感じです。笑

 

美味しかったような…味があったのか…なんなのか…でも、不味くはなかったです😂

 

でも、可愛かったし、よし❗️です。笑

f:id:kokoleka_0704:20190607155002j:plain

Caramelised Banana + Chia VEGAN Pancakes

⬆︎こちらは、ヴィーガン・パンケーキ😊メニューの名前の通り、ヴィーガンの方も食べることができます。

 

ヴィーガンベジタリアンについての記事は、こちらもどうぞ⬇︎  

kokoleka-0704.hatenablog.com

 

ヴィーガン・パンケーキは、フルーツいっぱいで美味しかった〜😊思ったより甘くなくて、食べやすかったです。

 

パンケーキの間には、バナナも挟まっていて、ボリュームもたっぷり🍌おなかいっぱいになりました。

 

他にも、Speedos Cafeのメニューはインスタ映えするものが多くて、とってもかわいかったです💖

 

みなさんも、ボンダイ・ビーチを訪れた際は、お散歩がてら是非訪れてみてください😋

 

⬇︎よかったらポチっとお願いします😊❤️

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

 

このブログは「はてなブログ」で運営しています。

はてなブログの方は、よかったら読者登録お願いします❤