🌺まいまい留学🌺

身長146cmの元留学カウンセラーがオーストラリアの留学&ワーホリ情報をお伝えするブログ✈️✨

【THE WELL】シドニー(ボンダイ・ビーチ)のおすすめカフェ情報

こんにちは。

 

元留学カウンセラーのまいまい(@kokoleka_0704)です🌺

 

今日は私が2ヶ月間住んでいたボンダイ・ビーチにあるおすすめのカフェ情報をお伝えします☕️✨

 

名古屋からシドニーまでの行き方は、こちらの記事をどうぞ⬇︎ 

 

他の都市やオーストラリア国内からの行き方や航空運賃は、スカイスキャナーの航空券比較 から検索ができます✈️✨ 

 

THE WELL

この飾り付けが個人的に超好きです😍おしゃれ〜💖

f:id:kokoleka_0704:20190606172010j:plain

THE WELL

ボンダイ・ビーチのちょうど真ん中あるのですが、ちょっとだけ入り口が奥に入っているので、少しわかりにくいかもしれません。

f:id:kokoleka_0704:20190606172007j:plain

THE WELL

1階にカフェがあります。

 

ジムも一緒にあるので、レーニング、ヨガやボクシングのレッスンを受けることもできるみたいです。カフェの奥にキレイな更衣室がありました。

 

みんなジムが終わった後に、カフェで美味しいものを食べて帰るのかなぁ…😏❓

 

私は、とりあえずスポーツは一旦置いておいて、美味しい朝ごはんをいただきました😋

 

オムレツの中に、たしかカニの身が入っていたと思います。たしか…。笑

f:id:kokoleka_0704:20190606172012j:plain

THE WELL

ちょっと変わった味付けが超美味しくて、パクパクと残さず食べちゃいました。

 

ボンダイ・ビーチにあるカフェは賑やかな感じのところが多いのですが、ここはとてものんびりすることができました。

 

私が行った時間帯がたまたま空いていたのかもしれませんが…😂

 

また、一人でも入りやすかったです。

(⬆︎シドニー生活では、本当に友達がいなかったため、ココ重要。笑)

 

thewellbondi.com.au

 

ボンダイ・ビーチに行かれた際は、ぜひ訪れてみてください💖
 

⬇︎よかったらポチっとお願いします😊❤️

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

 

このブログは「はてなブログ」で運営しています。

はてなブログの方は、よかったら読者登録お願いします❤