🌺まいまい留学🌺

身長146cmの元留学カウンセラーがオーストラリアの留学&ワーホリ情報をお伝えするブログ✈️✨

【ゴールドコースト最大】400店舗以上が出店💖カラーラ・マーケット

元留学カウンセラーのまいまい(@kokoleka_0704)です🌺

 

今日もおすすめのマーケット特集〜😊

 

ゴールドコースト市内から、気軽に行けるマーケットのひとつ、「カラーラ・マーケット」の紹介です。

f:id:kokoleka_0704:20190802174744j:plain

Carrara Markets

 

入場料は、もちろん無料です💖

 

ちなみに駐車場も無料です💖

 

1. カラーラ・マーケット (Carrara Markets)

ゴールドコースト中心部から、車で約15〜20分。

 

行き方はカンタン💖

 

まっすぐ南に下って、パシ(Pacific Fair)のとこ右です。笑

www.carraramarkets.com.au

 

ゴールドコースト最大規模のマーケットで、毎週土日の7時〜15時までオープンしています。

 

お昼からはやる気がなくなってしまうお店もあるので、午前中に行くのがおすすめです。笑

 

2〜3時間あれば、マーケットを一通り回れると思います。

 

……ちなみに平日はほとんどのお店がしまっていて、ガラーンとしているのでご注意ください。

 

私の大好きなビーズ屋さんは、平日(月曜日以外)もオープンしています。

 

「The Bead Shed」さんの詳細はこちらの記事をどうぞ⬇︎ 

kokoleka-0704.hatenablog.com

 

2. 出店しているお店

お店の数は、なんと約400店舗❗️

 

フレッシュな野菜や果物、ハンドメイド・アクセサリー、洋服、帽子、サングラス、時計、おもちゃ、ぬいぐるみ、雑貨、オーストラリアのお土産、カフェ、チュロス…などなど、本当にたくさんのお店が並んでいます。

 

日本では見たことがない形のトマトが売っていたり、

f:id:kokoleka_0704:20190802175255j:plain

Tomato

私の大好きなビーチ系の雑貨がずらりと並んでいたり、

f:id:kokoleka_0704:20190802175250j:plain

Beach

お花屋さんだ〜🌷と思ったら、全部造花だったってお店もあります。

f:id:kokoleka_0704:20190802175259j:plain

Artificial Flowers

私たちは、こちらのおしゃれカフェが気になったので、のんびり朝ごはんを食べました。

f:id:kokoleka_0704:20190802175631j:plain

Hungry Hub

アボガドとポーチドエッグ😋💖

f:id:kokoleka_0704:20190802175634j:plain

Brekky

 

こんな感じで、本当にたくさんの種類のお店や飲食店があるので、語学学校のお友達やシェアメイト、職場仲間、彼氏彼女、家族……誰と訪れても楽しめる場所かなと思います😊

 

3. フォトスポット

カラーラ・マーケットには、なぜかたくさんのフォトスポットがあります。

 

オーストラリアらしいカンガルー。でか!笑

f:id:kokoleka_0704:20190802174748j:plain

Kangaroo

お腹のポケットのところに入って写真を撮ることができます😂

 

他にも、バナナやかぼちゃなどの野菜やフルーツのモニュメントがいくつかあります🍌🎃

 

そこらへんを歩いていれば、簡単に見つかるので、ぜひ探してみてください💖笑

以上、カラーラ・マーケット情報でした〜😍

 

⬇︎よかったらポチっとお願いします😊❤️

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

 

このブログは「はてなブログ」で運営しています。

はてなブログの方は、よかったら読者登録お願いします❤