🌺まいまい留学🌺

身長146cmの元留学カウンセラーがオーストラリアの留学&ワーホリ情報をお伝えするブログ✈️✨

【ゴールドコースト】デートにもおすすめ💖マイアミ・マーケッタ

元留学カウンセラーのまいまい(@kokoleka_0704)です🌺

 

オーストラリアには、おしゃれでカワイイマーケットがたくさんあります。

 

今日はその中でも私の超お気に入りの「マイアミ・マーケッタ」をゴリ押しする記事です😊

f:id:kokoleka_0704:20190729164328j:plain

Masa & Mai

1. マイアミ・マーケッタ

ゴールドコースト中心部から、車で約30分くらいのマイアミ地区にあります。

www.miamimarketta.com

 

トラムとバスで行くこともできます。1番近くのバス停からは、歩いて5分くらいでしょうか。

 

ゴールドコーストの中にあるマーケットの中でも、結構大きくて、毎週水・金・土曜日の17時から開催しています。

f:id:kokoleka_0704:20190729164335j:plain

Miami Marketta

超おしゃれで大きなフードコートって感じです。

 

屋外だけど屋内にある(笑)ので、雨が降っても大丈夫です😊

 

小さなステージもあるので、無料でライブを楽しむこともできます。

 

2. お店 (マイアミ・マーケッタ・ストリート・フード)

水曜日はお店が少なめですが、金・土曜日はたくさんのおいしそうなお店が出店しています😊

 

マイアミ・マーケッタに来たら、様々な国の料理を楽しむことができます。
 

たとえば…😍

 

焼きたてのピザ、おしゃれなタコス、ふわふわのバオ、ギリシャ料理ブラジル料理、餃子、カラマリ(イカリング)、超甘そうなラミントン(オーストラリア発祥のケーキ)…などなど😍

 

日本食なら、ボリュームいっぱいの焼きそば、あつあつの唐揚げ丼などを楽しむことができます🇯🇵

f:id:kokoleka_0704:20190729164332j:plain

Miami Marketta

 超甘そうなチョコレートブラウニーも売っています😋

f:id:kokoleka_0704:20190729164357j:plain

Miami Marketta

広いバーカウンターもあるので、お酒も楽しめます🍺

 

どこのお店もおいしそう…💖

 

他にも、とってもおしゃれな雑貨屋さんや、お洋服、アクセサリー屋さんも出店しています。

f:id:kokoleka_0704:20190729164833j:plain

Miami Marketta

f:id:kokoleka_0704:20190729164831j:plain

Miami Marketta

超おしゃれな空間で、カッコイイ音楽を聞きながらお酒と美味しいごはんを楽しむことができるので、私の大好きな場所のひとつです。

 

デートにもぴったり💖

 

日本にも、マイアミ・マーケッタのようなおしゃれなナイトマーケットがたくさんあればいいのにな〜と思います。

 

ゴールドコーストを訪れた際は、ぜひ立ち寄ってみてください😉

 

⬇︎よかったらポチっとお願いします😊❤️

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

 

このブログは「はてなブログ」で運営しています。

はてなブログの方は、よかったら読者登録お願いします❤