🌺まいまい留学🌺

身長146cmの元留学カウンセラーがオーストラリアの留学&ワーホリ情報をお伝えするブログ✈️✨

【ハンドメイドアクセサリー】バイロン・ベイのビーズ屋さん情報

元留学カウンセラーのまいまい(@kokoleka_0704)です🌺

 

前回の記事で、ゴールドコーストの行きつけのビーズ屋さんを紹介させていただきました😉

kokoleka-0704.hatenablog.com

 

今日は、バイロン・ベイの大好きなビーズ屋さんを紹介します💖

 

1. beads

バイロン・ベイのウーリー(Woolworths)の正面くらいにあるビーズ屋さんです。

 

ウーリーまで辿り着けたら、きっとわかります😂笑

f:id:kokoleka_0704:20190718214008j:plain

beads

こちらのビーズ屋さんには、バイロン・ベイっぽい感じ(ビーチ、サーフィン、ヒッピー、ナチュラル、スローライフ…こんな感じのイメージです。)のパーツがたくさん並んでいます。

f:id:kokoleka_0704:20190718214043j:plain

Beads

鮮やかな色のターコイズのパーツは、まんまる、ドロップ、十字架などなど、形や大きさも様々なものが揃っています。

f:id:kokoleka_0704:20190718214040j:plain

Beads

ドロップ型のターコイズを使って作ったピアスが、下の2枚のお写真です。

 

シンプルできれいめなデザインにしてみました💖

 

ターコイズは、ひとつひとつ柄の出方が異なるところも、おもしろいポイントです😊

f:id:kokoleka_0704:20190718215558j:plain

Handmade Earrings

f:id:kokoleka_0704:20190718215551j:plain

Handmade Earrings

また、これからの夏の時期や、ビーチにぴったりのさざれ石のパーツも、たくさんの色が置いてありました😉

f:id:kokoleka_0704:20190718214031j:plain

Beads

お店は、ゴールドコーストのThe Bead Shedより、超コンパクトですが、負けないくらいたくさんの種類のビーズやパーツが並んでいます。

このお店にも、余裕で2時間くらい滞在できちゃう…😂

 

こちらは1個$2〜と少しお高いので、天然石かな❓とーっても色がキレイです😊

f:id:kokoleka_0704:20190718214015j:plain

Beads

個性的で、超品揃え豊富なお店なので、バイロン・ベイに行った際は必ず立ち寄っていました。

 

まさくん、よく付き合ってくれたなぁと思います😂笑

みなさんもバイロン・ベイにお越しの際は、ぜひ訪れてみてください💖
 

⬇︎よかったらポチっとお願いします😊❤️

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

 

このブログは「はてなブログ」で運営しています。

はてなブログの方は、よかったら読者登録お願いします❤