🌺まいまい留学🌺

身長146cmの元留学カウンセラーがオーストラリアの留学&ワーホリ情報をお伝えするブログ✈️✨

【ハンドメイドアクセサリー】ゴールドコーストのビーズ屋さん情報

元留学カウンセラーのまいまい(@kokoleka_0704)です🌺

 

今日は私の趣味のひとつ、ピアス作りについてお伝えします😊

 

オーストラリアでは、日本ではなかなか見かけないビーズやパーツが売っているので、ビーズ屋さんに行くことが楽しくて仕方ありませんでした。

 

今日は私の行きつけのお店をご紹介💖

 

1. The Bead Shed

ゴールドコーストカラーラ・マーケット内にあるビーズ屋さんです。

f:id:kokoleka_0704:20190716220230j:plain

The Bead Shed

ここでアクセサリー作りのレッスンを受講してから、私はブレスレットやピアスなどのアクセサリー作りにどハマりしました😂

 

だって、こんなにかわいいビーズがたくさん売っているんですよ❓笑

f:id:kokoleka_0704:20190716220507j:plain

Pearl

f:id:kokoleka_0704:20190716220511j:plain

Beads

f:id:kokoleka_0704:20190716220514j:plain

Wood Beads

他にも、チャームやシェルのパーツ、ピアスやブレスレット作りに必要な金具、基本の工具などなど、本当にたくさんのものが売っていました。

余裕で2時間くらいはこのお店に滞在できます。

 

好き過ぎて、このお店に毎週通っていた結果、店員さんと仲良くなり、ちょっと安くしてもらった日もありました。笑

 

お店に行く度に「こないだココで買ったパーツで、このピアス作ったよ」と見せに行くことも私の楽しみのひとつでした😊

 

2. ハンドメイドピアスの作品

オーストラリアでたくさんのビーズ屋さんに行き、たくさんのパーツを仕入れて作った作品たちの一部です😊

f:id:kokoleka_0704:20190716221732j:plain

Handmade Earrings

f:id:kokoleka_0704:20190716221802j:plain

Handmade Earrings

f:id:kokoleka_0704:20190716221753j:plain

Handmade Earrings


ハマり過ぎて、Base」でお店作ってしまいました😂笑

 

まだまだ始めたばかりなので未熟なお店ですが、よかったら覗いてみてください💖

kokoleka0704.thebase.in

 

夏デザインが大好きで、最近ピアス作りに没頭していることもあり、ちょっと宣伝してしまいました😂すいません💖

 

ワーホリ生活では、のんびりできる時間もあったので、新しい趣味が増えて良かったな〜と思います。

 

日本で働いている頃とは異なり、ワーホリや留学生活では、自由な時間もたっぷりあります。

 

みなさんも何か没頭できる趣味を見つけてみてください😉
 

⬇︎よかったらポチっとお願いします😊❤️

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

 

このブログは「はてなブログ」で運営しています。

はてなブログの方は、よかったら読者登録お願いします❤