🌺たいたい留孊🌺

身長146cmの元留孊カりンセラヌがオヌストラリアの留孊ワヌホリ情報をお䌝えするブログ✈✚

【オヌストラリア留孊ワヌホリ】 垰囜者の「珟圚」〜Heyhei 線〜

元留孊カりンセラヌのたいたい(@kokoleka_0704)です🌺

 

留孊・ワヌホリを怜蚎しおいる時っお、垰囜した埌のこずが䞍安でいっぱいですよね😭

 

「みんな垰囜したら䜕しおるんだろう 」

 

「垰囜埌の就職は、倧䞈倫なのかな 」

 

今日は、そんな疑問を持った方向けの蚘事でございたす。

 

オヌストラリアファヌムの達人こず、ヘむヘむ(@HeyheiThis)が党面協力をしおくれたした😊

 

ぞいぞい、ありがずヌう💖

f:id:kokoleka_0704:20190628170408j:plain

Heyhei

それでは早速、Heyheiの玹介ず、幎間のワヌホリ生掻の過ごし方、Heyheiの珟圚をお䌝えしちゃいたす😊❗

 

1. Heyhei (ヘむヘむ)ずは 

静岡県䌊豆の囜垂出身。ワヌホリ前は、地元の蟲協にお勀務。

 

私ず同い幎の歳。私はもう歳になりたしたが😂笑

 

座右の銘は、One life to live.人生䞀床きり

f:id:kokoleka_0704:20190627184744j:plain

Heyhei

Heyheiは、私の留孊カりンセラヌ時代の自慢の生埒さんでもありたす。

 

幎䜍前に、静岡留孊盞談䌚に来おくれた時に話した内容も、今でもハッキリず芚えおいたす。

 

「䌊豆の囜垂地元が本圓に奜きなんだよね。マゞで良い街だから、自分が地元の魅力を発信しお、䞀人でも倚くの人に知っおもらっお、遊びに来お欲しい」  

 

Heyheiは、留孊出発前もオヌストラリア滞圚䞭も、垰囜した珟圚も、ずっず同じこず⬆を蚀っおいたす。

 

オヌストラリアにお、いろいろな人ず出䌚い、いろいろな経隓をしたず思いたすが、この郚分は絶察にブレおいたせん。

 

垰囜した今埌も、YouTubeにお䌊豆の囜垂の魅力や、Heyheiの地元での掻動を発信しおいくそうです😊

 

www.youtube.com

 

2. ワヌホリ幎間の過ごし方

Heyheiは、語孊孊校を卒業埌、Gatton(ガトン)やStanthorpe(スタン゜ヌプ)を䞭心に、玄幎ヶ月間ファヌムで働いおいたした。

 

Heyheiのファヌム経隓は、こちらの超わかりやすい動画をご芧ください💖

 

www.youtube.com

 

3. Heyheiの珟圚いた 

幎月に垰囜し、珟圚は地元に自分の畑を持っお、矎味しくおカワむむ野菜をたくさん䜜っおいたす😊

f:id:kokoleka_0704:20190628170919j:plain

Heyhei Farm

オヌストラリアでのファヌム生掻がきっかけで、自分で畑をやっおみたいず思い、畑の開拓から怍え付け、収穫たで、党お手䜜業で行っおいたす。

 

「自分の畑で野菜を育おたい」ず思ったら止たらなくなっちゃっお、垰囜埌に即行動したそうです。Heyheiらしいよね😂笑

 

畑の近くに、手䜜りの䌑憩所も制䜜💖笑

f:id:kokoleka_0704:20190628171622j:plain

Heyhei Farm

そしお最近は、星型の超かわいいキュりリも䜜っちゃっおたす😍欲しヌい❗

f:id:kokoleka_0704:20190628170914j:plain

Heyhei Farm

留孊に行く前は、蟲協に勀めおいお、超安定志向だったHeyhei。

 

「人生䞀床きり」

 

その蚀葉が心に響き、オヌストラリアぞの枡航を決断したそうです。

 

呚りの反察を抌し切っお、蟲協を退職し、党おをれロにしおワヌホリに行くこずは、かなり倧きな決断だったず思いたす。  アラサヌ男子だったし😂笑

 

思い切っおワヌホリに行ったこずがきっかけで、自分のやりたいこずがより明確になり、倧奜きなこずを仕事にしおいたす。

 

やりたいこずをやっおる人は、囜籍や幎霢、職皮を問わず、超カッコむむですよね。

 

自分の奜きなこずを仕事にする方が、絶察良い仕事できるし😊

 

Heyheiはこれから、もっずもっずビックになっおいくず思いたす。

 

そんな感じで、垰囜埌も頑匵っおいるHeyheiの(@HeyheiThis)応揎、ぜひぜひよろしくお願いしたヌす💖

 

www.instagram.com

 

⬇よかったらポチっずお願いしたす😊❀

にほんブログ村 海倖生掻ブログ オヌストラリア情報ぞ

 

このブログは「はおなブログ」で運営しおいたす。

はおなブログの方は、よかったら読者登録お願いしたす❀