🌺まいまい留学🌺

身長146cmの元留学カウンセラーがオーストラリアの留学&ワーホリ情報をお伝えするブログ✈️✨

【ダイバー憧れの街】ケアンズの基本情報 ③

こんばんは!元留学カウンセラーのまいまいです🌺(@kokoleka_0704)

 

本日もケアンズの基本情報をお届けします🐠✨

ケアンズにも、夜遊びスポットはありますよ〜💃

 

🌟おすすめのレストラン・ナイトクラブ

1. The Woolshed

f:id:kokoleka_0704:20190112193733j:plain

The Woolshed

 

こちらは私の大大大大大好きなナイトクラブです🍻💖

いろいろ行きましたが、オーストラリアのクラブの中で1番好きかもしれません。

 

このコンパクトでアットホームな感じが私にはベストです😂笑

 

日中はレストランになっていて、夜は2階がクラブになります。

 

f:id:kokoleka_0704:20190112193746j:plain

The Woolshed

 

ナイトクラブは、日替わりでイベントが開催されています。

たしか木曜日がレディースデーだったと思います。ビキニデーとかもあった気がする…😎笑

 

2. DUNDEE'S

シーフードをどーん!と食べたい方にオススメのダンディーズ🍤✨

f:id:kokoleka_0704:20190112193805j:plain

DUNDEE'S

ケアンズ中心部から徒歩で行けるウォーターフロントのエリアにあります。

 

私はシーフードをいただきましたが、カンガルーやエミュー、ワニのメニューもあるそうですよ😜

 

ケアンズには、他にもたくさんの美味しいレストランやカフェがあります🍴

滞在中に、色々お出掛けしてみてくださいね🌟

 

 

また、ケアンズのツアーやグルメ情報は、リビング・イン・ケアンズさんのサイトが、わかりやすくてオススメです😆↓↓↓

 

www.livingincairns.com.au

 

明日からはオーストラリアで最も都会なシドニーの基本情報をお届けします🌸