🌺まいまい留学🌺

身長146cmの元留学カウンセラーがオーストラリアの留学&ワーホリ情報をお伝えするブログ✈️✨

【Bam Bam Bakehouse】ゴールドコーストのおいしいパン屋さん

おはようございます。元留学カウンセラーのまいまい(@kokoleka_0704)です🌺

 

まだまだ続くゴールドコーストのグルメ情報❤️

 

今日は、駐車場がなかなか停めにくい…でも…❗️

 

それでも行きたい美味しいパン屋さんでございます🍞✨笑

 

【Bam Bam Bakehouse】

パシフィック・フェアから車で4〜5分、徒歩10〜15分くらいのマーメイド・ビーチにあります。

 

ゴールドコーストハイウェイを通って、

 

kokoleka-0704.hatenablog.com

 

⬆︎を通り越したらBam Bam Bakehouseが出てきます。

 

「あ〜ココだった!」と、見落としそうになるのでご注意ください😂

f:id:kokoleka_0704:20190507163003j:plain

Bam Bam Bakehouse

普段はショーケースにパンがずらりと並んでいると思うのですが、私が行った時は売切でした…😭地元のオージーでいつも賑わっています。

 

パッションフルーツのマカロン、どうしても食べたかったのに…😢また次回のお楽しみです…💦

www.instagram.com

カロンは食べることができませんでしたが、クロワッサンのフレンチトーストを頂きました😋💖

f:id:kokoleka_0704:20190507163013j:plain

Bam Bam Croissant French Toast

「クロワッサン、めっちゃ大きい…。食べれるかな…。」とちょっと心配になりましたが、余裕でペロリしました🍴✨

 

メープルシロップとクリームをガッツリつけてくれました。でも、フレンチトーストの味付け&シナモンシュガーだけで十分美味しいです😂💖

 

「この甘さに…更にメープルシロップかけるとどうなるんだろう…」と思いました。笑

f:id:kokoleka_0704:20190507163010j:plain

Mermaid Latte

こちらはマーメイド・ラテ☕️✨初めて体験する味でした😳❗️

 

ブルーのラテなんて、日本では見たことがなかったのでビックリ😳😳

 

海のミネラルとブルースーパーフード、アダプトゲンハーブ(不安、トラウマ、肉体的疲労などのストレスへの抵抗能力を高める天然のハーブだそうです✏️)がブレンドされていて、チャイのスパイスやココナッツミルクマヌカハニーも入っているみたい🐝✨

 

 

それにしても…ジンジャーの味がしたのは気のせいだったのだろうか…。笑

 

鮮やかなブルーで、見た目もキレイ&身体に良さそうなラテですが、まぁ1回飲めば良いかなって感じでした😂⬅︎正直。笑

 

でも、なかなか面白い味なので、1度試してみてください☕️💕

 

⬇︎よかったらポチッとお願いします😊❤️

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

 

このブログは「はてなブログ」で運営しています。

はてなブログの方は、よかったら読者登録お願いします❤