🌺まいまい留学🌺

身長146cmの元留学カウンセラーがオーストラリアの留学&ワーホリ情報をお伝えするブログ✈️✨

【Little Mermaid】ゴールドコーストのオシャレなカフェ情報

こんばんは。元留学カウンセラーのまいまい(@kokoleka_0704)です🌺

 

今日は私の大好きなカフェ情報をお届けします。

 

コーヒーも美味しいし、お店のデザインがとっても好みなカフェです。

Little Mermaid

Pacific Fairから、もう少し南に進んだマーメイド・ビーチにあります。

 

lm4218.com.au

 

ゴールドコーストハイウェイ沿いにあるお店なので、車でも徒歩でも、とっても分かりやすい場所です。

f:id:kokoleka_0704:20190502203829j:plain

Little Mermaid Entrance

Broadbeach Southのトラム駅からは、少し歩きます。

10分かからないくらいでしょうか。

f:id:kokoleka_0704:20190502203929j:plain

Little Mermaid

f:id:kokoleka_0704:20190502203935j:plain

Little Mermaid

「ビーチ×自然」な感じのデザインがゴールドコーストっぽくて、私は大好きです😍💖

f:id:kokoleka_0704:20190502203947j:plain

Little Mermaid

⬆︎こちらのイス、実はちょっと仕掛けがあって…

 

なんと、ブランコみたいになっています😳❗️

 

おもしろくって、私達はユラユラ揺れながらコーヒーを楽しんでいましたが、

10分程経ったら、なんだか車酔いした感じになってしまいました😂笑

f:id:kokoleka_0704:20190502204021j:plain

Coffee

ラテアートもかわいい😍

それにしてもオーストラリアは、本当にコーヒーのレベルが高い…☕️✨

f:id:kokoleka_0704:20190502203959j:plain

Waffle

ワッフルも美味しかったな〜🍓✨思ったより甘くなかったです。

 

オーストラリアに1年も住んでいると、これくらいの量は一人でペロリです。

慣れって怖い…。笑

f:id:kokoleka_0704:20190502203939j:plain

Little Mermaid

⬆︎こんな感じでバーカウンターもあります🍹✨オシャレなカクテルも飲めちゃいます。

 

そして、ふとトイレに行った時に気が付いたのですが…🚻

f:id:kokoleka_0704:20190502204010j:plain

女性は「Mermaid」、男性は「Merman」と看板がありました。

 

男性の人魚のことは、「Merman」っていうんですね〜😳

またひとつ単語を覚えることが出来ました✏️✨

 

Mermaidって何回か入力していたら、

なんだか「リトル・マーメイド」が見たくなっちゃいました🎬

 

GWはお家でのんびりしているので、見ようかな〜。

リトル・マーメイド (字幕版)
 

 

そんな感じで今日は私のオススメカフェの情報でした☕️✨

次回もお楽しみに💖

 

⬇︎もしよかったらポチッとお願いします😊❤️

 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

このブログは「はてなブログ」で運営しています。

はてなブログの方は、よかったら読者登録お願いします❤