🌺まいまい留学🌺

身長146cmの元留学カウンセラーがオーストラリアの留学&ワーホリ情報をお伝えするブログ✈️✨

【The Paddock Bakery】ゴールドコーストのおすすめパン屋さん

こんばんは。元留学カウンセラーのまいまい(@kokoleka_0704)です🌺

 

今日は、パン屋さん大好きな私が感動したお店を紹介したいと思います🍞✨

 

まさくんもお店の雰囲気が超お気に入り💖

 

The Paddock Bakery

マイアミビーチ(ノースバーレーに入るくらい)にあるオージーに大人気のパン屋さん🍞💕

f:id:kokoleka_0704:20190505221511j:plain

The Paddock Bakery

ゴールドコーストハイウェイから、少し住宅街に入るとひょっこり現れるオシャレな空間😊

 

緑が豊富なお店の雰囲気も、コーヒー&パンの味も、私的に100点満点のお店です。

f:id:kokoleka_0704:20190505221520j:plain

The Paddock Bakery

ドーナツ、ヌテラボット、アサイーボウル、ベーグル、クロワッサン、イチゴタルト……いろいろ食べましたが、全部美味しい😜💖…食べ過ぎですね😂

f:id:kokoleka_0704:20190505221534j:plain

Doughnut French Toast

f:id:kokoleka_0704:20190505221530j:plain

Acai Bowl

⬆︎アサイーボウルにピスタチオ入れるの最高ですね😳新しい発見❗️

f:id:kokoleka_0704:20190505222850j:plain

Smoked Salmon Bagel

サーモンのベーグルを食べていた途中、ちょっとだけ塩をかけようとしたら…。

 

なんと塩が入っている容器が壊れて、ベーグルが塩まみれに😂😂😂笑

 

こんな感じの自分でクルクル回す塩です⬇︎笑

話は少し反れますが、オーストラリアのお土産ピンクソルトがオススメです。

 

見た目もカワイイのでインテリアにもなるし、鉄分やミネラルも豊富で、「世界最高の塩」とも言われてるそうです😊

 

そういえばピンク色の塩…❓日本ではあまり見かけないですよね。

 

Paddockもそうですが、オーストラリアのカフェやスーパーには、ピンクソルトが普通に置いてあるので、それが普通になっていました😳❗️

 

オーストラリアに留学・旅行に行かれた際は、ぜひ試してみてください💖

チキンやお魚料理に合うそうです🍗🐠

 

お話を戻して…😄

 

サーモンベーグルにピンクソルトをブチかました私に気が付いてくれた店員さんが、速攻新しいベーグルに変えて変えてくれました❤️

 

それにしても、なぜ私はこうゆうことがちょいちょい起こるのだろうか。

 

いや、私だけでなく、まさくんも。二人ともなんか抜けてるんだよなぁ…😏笑

 

そして、もし今まで食べた中で、どうしてもランキングつけようと言われたら…Nutella Botが1番かなぁ…🍩💕

 

この右側にチラッと写っている小さなドーナツです⬇︎

(運んだ時にちょっとベショってなっちゃったけど…味は変わりません😂)

f:id:kokoleka_0704:20190505222847j:plain

Acai Bowl&Nutella Bot&Strawberry Tart

コーヒーは、ソイラテが1番美味しかった〜☕️✨ハートのラテアートもカワイイ❤️

f:id:kokoleka_0704:20190505221541j:plain

Coffee

いつも地元のお客さんで賑わっているThe Paddock Bakery🍞

 

コーヒーやパン、ドーナツやクッキーなど、お持ち帰り専用の小さな販売スペースもあるので、時間がない方はそちらを利用すると早いと思います☕️

 

たまには早起きして行ってみるのもいいかもです💖朝活朝活〜😎

 

⬇︎よかったらポチッとお願いします😊❤️

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ 

このブログは「はてなブログ」で運営しています。

はてなブログの方は、よかったら読者登録お願いします❤